クリスマスなのでさらにもう1作プレゼント

リニューアル記念プレゼント第三弾

kindle書籍クリスマスプレゼント企画

第一弾『火の門~遠い記憶へ還るとき扉は開かれる』(23日~28日17時まで)
第二弾『白い塔~古きアルテの森に棲むもの』(24日~29日17時まで)

そして最後にお届けするのは、これ
『月夢譚 天地のあわいを旅する者たち』

【期間限定】
本日25日17時から5日間

ご購読はこちらをクリック

 

表紙デザインも中身もパワーアップしました。
この機会にぜひシオンのファンタジーワールドに遊びに来てくださいね。

作品紹介

架空の世界〈中の原〉に生まれた少女カナの運命の物語。
古代風異世界ファンタジーです。

〈中の原〉の中心地、宮の丘の山の奥にある、民人が踏み入ってはならないとされる禁断の地「小清水」
書司の家の末娘カナは、山草を探しているうちに、その地へと入り込み〈かれら〉と呼ばれる放浪の民の姿を垣間見る。
色とりどりの服をまとい歌い踊る〈かれら〉にカナはすっかり心を奪われてしまう。

周りからは「変わり者」と呼ばれ、子供の頃から外の世界に強い憧れを抱くカナ。
異世界の青年との出会いや不思議な力を持つ族母マレの予言が、カナの魂を強い力で揺り動かす。

だが〈中の原〉の古来からの掟と、それを守り続けることを第一とする村の暮らしが、カナの想いを容赦なく打ち砕こうとしていた・・・

kindle書籍未体験の方へ

kindle書籍はお手持ちのスマホやパソコンに無料アプリをダウンロードすれば、誰でもすぐに読むことが出来ます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

NEWS!

Posted by むつら星